しーまブログ 趣味・ものづくり龍郷町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
プロフィール
fajamama
fajamama
龍郷町芦徳で手づくり工房ninuh@(ニヌハ)の再開準備中
手づくりイベント参加も予定しています。
作品を見に来てくださいね。
連絡先:080-9100-2067 (藤田はつ江)
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2015年03月04日

あしとくてくてくオープンガーデンちらし(3)

昨日とはうって変わって今日は風の日でしたね。

今朝は龍郷周辺をまわりました。

気晴らし日記

あしとくてくてくオープンガーデンちらし(3)

彼女とは龍郷卓球チームの仲間なので、今日は応援で参加してくれました。

最近は紬で帽子を作っていますが、小物作りが大好きです。

手広の自宅工房で製作と黒糖焼酎の販売をしています。


すみれ子さんと3人で向かった先は・・・・・・龍郷役場・公民館

副町長さんや環境の係りの方が熱心に話を聞いてくれました。

地域起こしの何かのヒントになるといいですね。


彼女の紹介でお花好きサンのお宅も訪問

あしとくてくてくオープンガーデンちらし(3)

島ではうまく育たない種類の花がたくさん綺麗に咲いているのには、ちょっと驚きでした。

ここでランチタイム

向かった先はピクニックcafe❄NEIGEE

あしとくてくてくオープンガーデンちらし(3)

あしとくてくてくオープンガーデンのお花のマルシェ(仮称)出店依頼

快く引き受けていただきました。

4月11日(土曜日)出店予定


午後からはアジリカ美容室様


あしとくてくてくオープンガーデンちらし(3)

「はずかし~~顔は駄目icon130」と隠れてしまいました。


夢紅

べ~ちゃんごめ~~ん!写真が保存できてなかったicon131


ムトゥー・チャイ

雨も降り出して子供さんの行事で大忙し・・・・・写真なし

4月11・12日出店予定です。



けっこうザンザン降りの中を赤木名まで走ります。


向かった先はパーチェパニーニ

4月12日出店依頼は事前にいただきましたのでチラシのお届けです。

ここでも写メ保存できず・・・・・・・・・・オバサン・・・・・あきまへんな~~face07


最後は芦徳集落内のよい子ダイビング

奥様・・・ピアノのレッスン中で写真なし


ヴィラゆりむん

こちらも奥様ご不在でご主人様がパチリ

あしとくてくてくオープンガーデンちらし(3)


雨も降って寒くなりましたのでこれで終了。


本日もアポなしおばさんの訪問に快くチラシを受け取っていただきました。ありがとうございました。


まだまだ「チラシ持ってきて~~!!」と思われる方はメールかお電話くださいね。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
展示会中止のお知らせ
酒タンプラリーが開催されました。
龍郷町民フェア
第2回酒タンプラリー開催決定!
紬アンバサダー始まるよ!!
イベントのはしご
同じカテゴリー(イベント)の記事
 展示会中止のお知らせ (2020-03-03 11:59)
 酒タンプラリーが開催されました。 (2020-02-22 20:39)
 龍郷町民フェア (2020-02-14 12:31)
 第2回酒タンプラリー開催決定! (2020-01-17 18:07)
 紬アンバサダー始まるよ!! (2019-12-15 15:39)
 イベントのはしご (2019-12-08 21:13)
Posted by fajamama at 00:01 │イベント芦徳