しーまブログ 趣味・ものづくり龍郷町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
プロフィール
fajamama
fajamama
龍郷町芦徳で手づくり工房ninuh@(ニヌハ)の再開準備中
手づくりイベント参加も予定しています。
作品を見に来てくださいね。
連絡先:080-9100-2067 (藤田はつ江)
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2014年12月17日

ツアー

荒れ模様の日が続きます。

内地では大変な寒波のようですが、お気をつけくださいね。


さて 今日は洋裁教室の無い水曜日

「ブロガーさんの実店舗めぐりツアーがしたいね!」・・・・・で、すみれ子さんと午後からお出かけしました。


一番初めは☆pecora☆さん

ツアー

シャビー感満載!!

とってもお洒落。 ディスプレーもセンスが良い!!

頑張ってますね~~。

お店の場所もわかりやすくって 何回も足を運んでしまいそうです。



次に行ったのはコネルさん

ツアー


ほんわりパンの香りが素敵!

ムチムチの焼き立てパンゲット。

「ガーデンライト見に着てね!」


そしてgarden gardenさん

ツアー

コネルさんちで見たグランドカバーになるスミレ・・・・注文しちゃいました。


最後になーでるさん

ツアー


ナチュラル系雑貨がいっぱい。

自分用のカップみっけましたよ!!

とっても寒い一日でしたが、みんな頑張ってるのを見て元気をもらいました。


明日から又頑張ろうicon75

同じカテゴリー(日常)の記事画像
まだ暑くって・・・・・・
パウンドケーキ
パウンドケーキ
今日と明日はお休みです。
ティーパーティー5回目
ペチスカート:ピンタックレース
同じカテゴリー(日常)の記事
 まだ暑くって・・・・・・ (2017-09-26 17:55)
 パウンドケーキ (2014-10-28 15:13)
 パウンドケーキ (2014-10-28 15:11)
 今日と明日はお休みです。 (2014-10-01 12:38)
 ティーパーティー5回目 (2014-09-05 10:39)
 ペチスカート:ピンタックレース (2014-06-07 11:21)
Posted by fajamama at 18:18 │日常
この記事へのコメント
寒い中今日はご来店にお買い上げありがとうございました
嬉しかったです
Posted by ミセスなあでるミセスなあでる at 2014年12月17日 22:30
なあでるさん

お気に入りのカップ早速今朝から使っています。

場所がわかったのでまた伺いますね。
Posted by fajamamafajamama at 2014年12月18日 08:25
昨日は、ご来店ありがとうございました。

今日はお日様も出て、風も弱まってきているので、いただいたセリンセ、早速植えます!!

春に向けて、楽しみがまたひとつ増えました♪
Posted by しろうさぎしろうさぎ at 2014年12月18日 08:37
しろうさぎさん

むちむちのパンとっても美味しかったです。

ちょっとミステリアスな雰囲気のセリンセ・・・・
お楽しみに!!
Posted by fajamamafajamama at 2014年12月18日 09:08